ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

2020-01-13から1日間の記事一覧

ジョン・ウィック

ジョン・ウィック(吹替版) 発売日: 2016/02/10 メディア: Prime Video 見放題に追加されたので観賞。 シンプルイズベストな復讐劇。 ストイックでスタイリッシュなアクションのゴージャスなフルコース。 こういうのでいいんだよ感が最高な映画。 ただし、ワ…

YouTube初投稿

試しにYouTubeに動画を投稿する。 投稿自体は簡単に出来たが、題名を検索しても出てこない。 登録者名まで詳細を入力してやっと検索にひっかかる。 なんてことないほとんど意味のない画像ながら、感無量 かわいい(*≧з≦)カモの動画。 難点はカモが見えないこ…

今日のお出かけパン

サイクリングの途中で寄ったスーパー内のパン屋で玉子トーストを購入し、少し離れた日当たりのいい街角の公共テーブルでモグモグタイム😋🍞🍳 トーストの甘味とトマトソースを下敷きにした卵焼き部分のしょっぱさのコンビネーションが、30キロ超のサイクリングを経…

今日も神社

少し雲があるがほぼ快晴で、風も弱く日中暖かい。 川越方面を自転車で40キロ程サイクリング。 あえて知らない道ばかりを通りすぎて途中でちょっと不安に陥るも無事帰還。 今日も今日とて通りかかった神社に立ち寄りまくる。 神社に呪われてるのかオレは⛩️☺️⛩…

慫慂

逍遙の称揚を慫慂する。 慫慂と言う言葉の意味を知ったので、早速慫慂を使った例文を作ってみた。