ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

2020-02-01から1日間の記事一覧

収穫なし

先日ドラッグストアで買った見切り品のチョコが美味しかったので、まだ残っていることを期待して今日も散歩がてら行ってみた。 無かった。 空振りの失意を和らげようと他の店をいくつか回るが、どこもめぼしいものがない。 あてもなくだらだらと歩く。 見通…

テントタイムアタック⛺

今日も良い天気。 風邪がない分、余計に暖かく感じる。 ゆるキャン△に影響されてテントを引っ張り出し、テント張りと片付けの練習をする。 タイムアタック方式で2回やって所要時間2分ほどの短縮に成功☺️ 眠くなったのでそのままテントの中でお昼寝。 気持ち…

神々

アメリカン・ゴッズ 上 [ ニール・ゲイマン ]価格: 2420 円楽天で詳細を見る 墓場 メディア: Prime Video 暇をもて余した神々の遊び、ならぬ、信仰を失った神々の悪あがき。 落ち目のアイドルが起死回生を図って、人気絶頂のアイドルに対バンを挑む構図を彷…

濃厚接触

なでしこナビと湯けむりの夜 発売日: 2018/03/06 メディア: Prime Video ゆるキャン△エピソード9視聴。 ピンク風邪引かないキャラかと思ってたら風邪引いててキャラ崩壊回。 と思ったら5分後に完治。 先の展開が全く読めない。 見舞いに来たメガネとピンク濃…