ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

お泊まり

https://ofurocafe-bivouac.com/

 

昨日、おふろカフェビバーク熊谷に訪れてからそのままお泊まり。

 

温泉やら本やら食事処やら、その他もろもろ心地よく過ごせる設備やガジェットが豊富に取り揃えられていて、ストレスなくのんびり過ごす。

 

近所ではあるが、旅行先でくつろいでいるような、日頃のストレスから隔離された非日常的な安心感がある。

 

屋内だけど、木を基調とした内装とアウトドア系のインテリアのおかげで、ずっと過ごしていても閉塞感はない。

 

ちょっと厚めの本も一冊読みきってしまえた。

 

 

 

館内レストランの食事もしゃれていておいしかった。

 

最近のスーパー銭湯はこんなに進化していたのかと、世間の進歩のスピードに素直な感嘆を覚えた。