ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

疲れ

昨日の雨が止み、青空が広がる。

 

地面が濡れていて、泥よけの付いてない自転車での外出には不向き。

 

今朝はいつもより二時間近く遅れて起床。

 

土日ぶっ続けで遊び呆けた疲れが出たか。

 

先週から舌の左側の根本に違和感がある。

 

歯科治療の麻酔に似たしびれ。

 

しゃべりや味覚に大きな変化はないが、とかく気になる。

 

朝飯を食べてから、今日発売の週刊誌を買いがてら近所をウォーキング。

 

ついでに銀行でお金を下ろして流れるようにコンビニで年金を納入。

 

先月分の納入を飛ばしてしまったことに気づく。

 

納入用紙がすぐに見つからなくて焦るも、ほどなく発見し安堵。

 

ウォーキングはアプリで確認したら4キロ半歩いていた。

 

行きの途中が寒かったのでちょっと走った。

 

帰りは温かくなったので歩いていても指先まで血が通う。

 

週刊誌の読了後、株価をチェック。

 

想定よりかなり下がっていて追加で買う。

 

心拍数が上がる。

 

含み損は千円強。

 

千円強の金銭で動揺している自分に気づき、別種の動揺に教われる。

 

いつも気になっていた部屋の埃を掃除。

 

しばらく使ってないルンバに埃が積もっていた。

 

ルンバの売却を検討。

 

ここまでが午前中の出来事。

 

何かをするには短い、中途半端な時間を利用してブログを書く。