ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

突然変異? 35参る


f:id:hyakusyou100job:20200403190107j:image

f:id:hyakusyou100job:20200403190119j:image
f:id:hyakusyou100job:20200403190128j:image
f:id:hyakusyou100job:20200403190137j:image

f:id:hyakusyou100job:20200403190146j:image

今日は天気が良くて穏やかな日より。

 

いつもとは違うルートで登校。

 

途中で生まれてはじめて競馬場を生で見る。

 

有料駐車場で精算機の操作法がわからなくて困っているおじさんに助けを求められて助ける。

 

徳を積んだからなにかいいことあるかなと思ったら、株で面白いほどぼろ負け。

 

まるで世界が敵に回ったかのような狙い済ました俺にとって不都合極まりない値動き。

 

徳と市場動向は連動していないという当たり前の事実を悟る。

 

道沿いの花壇の白い花の中に黄色い花が一部混じってる。

 

違う種が混ざってるのか、同じ株から違う花が突然変異で咲いたのか、どちらにしてもよく目立つ。

 

薄雲のかかった夕日がキレイ。

 

百度参りは35日目。

 

帰り道によったら人が結構いたが、構わず会心の拍手を決める。