ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

f:id:hyakusyou100job:20200216110734j:image
f:id:hyakusyou100job:20200216110746j:image
明日の昼飯用に、低糖質のパンの見切り品を買いに駅前のドラッグストアへ徒歩で赴く。

 

折しも雨が振り出す。

 

雨の日は滑ると定評のある新しい靴を履いて歩いてみたら案の定滑った。

 

転びはしなかったがヒヤッとする。

 

この靴を履いて履いて歩くと、左足の甲が痛い。

 

色々と歩き方を工夫して、なんとか痛みなく歩く方法を発見するが、歩行速度の減速と疲労の増加は否めない。

 

前から目をつけてて食べたかったヤマザキのチーズスフレの見切り品を発見し、早速購入、即、食べ歩き。

 

クリームを挟んだチーズ蒸しパンといった組み合わせで美味しくないわけがなかった。

 

北海道産チーズを使用とパッケージに記載してあるが、北海道のチーズはその他の地域のチーズと比べて何がすごいのか知らないので、いまいちありがたみがないのが悔しい。

 

通りがかった公園の蔦の絡まったちょっとした屋根のある一画がなんとなく気になって写真に残す。

 

人工物+自然物のタッグに心引かれる。