ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

83参る 超調子悪い


f:id:hyakusyou100job:20200623183324j:image


f:id:hyakusyou100job:20200623183340j:image

どんよりとした曇りの合間に少し晴れ間がのぞいて昨日と打って変わって蒸し暑い一日。

 

登下校時に小雨に降られる。

 

雨に見舞われながらも83度目のお百度参り。

 

朝から頭痛と吐き気と倦怠感があり、それらは時間を追って強まる一方で、ついに授業を中座して休むことになってしまう。

 

同じ症状で不定期にやってくる体調不良だったようで、一時間弱休んだらだいぶ軽快して授業に復帰できた。

 

とはいえ自覚できない精神的な不調があるのか、配線作業は昨日と同様ミスだらけの体たらくで、休憩とミスの手直しで周りからかなり作業が遅延する。

 

さらに求職時の自己アピールの材料として、出来上がった配線を撮影するのを忘れ、中途半端に分解した哀れな様相の配線を撮って妥協せざるを得なくなった。

 

遅延といえば、朝の電車が人身事故で一時間弱遅延した。

 

それでも特に急ぐでもなく普通に間に合った。それほど電車も込まなかったし、もう二〜三本遅くても大丈夫だろうか?