ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

2020-01-12から1日間の記事一覧

三億円

【中古】平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます! / 三村雄太ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 株・資金運用ショップ: ネットオフ 送料がお得店価格: 265円 大学に通いながらデイトレードに取り組み、二年ちょっとで…

台湾ドーナツ

ピオニウォークのパン屋で台湾ドーナツとやらを購入し、店内の食事コーナーで食べる。 練乳入りの砂糖でコーティングされている。 味が良かったのはもちろん、中ふわふわもちもち外さっくりの食感の口当たりも格別😋❤️ 寒さで切れた唇の血が生地についたのを見…

御神木

寒々しいくもりの日。 午前中、自転車でピオニウォークまでお出かけ。 途中で見かけた神社2ヶ所に立ち寄る。 それぞれに立派な御神木があった。 太いのと高いの。 神秘的な迫力🌲🌲

ノンシュガー・ラッシュ:オンライン

シュガー・ラッシュ:オンライン (吹替版) 発売日: 2019/04/24 メディア: Prime Video ディズニーのCGアニメ、シュガー・ラッシュ:オンラインが、Prime Videoでレンタル100円セールとなっていたので視聴。 インターネットの表現がすごくきれい。 ヒロインの…

井戸

昨日の散歩でチェックしたものの書き忘れていた井戸。 昨日は撮れ高が豊作で普段よりたくさんの記事をアップしていたから、スッポ抜けてしまった。 ポンプ式の井戸を見つけると、なぜか水を出したくなってしまう。 他人の敷地内にまで侵入することはしないが…

群れ

多数の生き物やそれに類するものが密集しているのを見るとぞわぞわすると昨日のブログに書いてから、その理由をもう少し深く自分に問いかけて詳細を追求してみた。 例えば、卵の数が多い魚のケースでは、その多さは、生まれた子魚が自然界の厳しい環境ではな…