ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

暴落、呆然

朝から曇りで寒い。夕方から雪が降る模様。

 

未明にコンビニに週刊紙を買いに3キロほどランニング。

 

帰ってきてからは暖房をつけてだらだらと過ごす。

 

株式市場は武漢の新型コロナウィルス感染拡大の影響で全体的に下落。

 

持ち株を手放すタイミングと新たに買い足すタイミングを完全に誤り、利益が縮小し、同時に損益が拡大するという体たらくで踏んだり蹴ったり。

 

株価を見るのが嫌になったので、キャンプの本を読んで現実逃避する。

主に山での宿泊とキャンプについての本。

 

著者が女性なので、山の宿泊時の化粧やスキンケアについて詳細が述べられている箇所が方々にある。

 

化粧もスキンケアも縁のないおっさんには新鮮だった。

 

いつの間にか投稿記事が100本を越えていた。

 

継続は力……とまでは驕れないが、継続は継続だなと思った。