ざっくり雑記

ざっくりとした雑記です

新メンバー trans alpine 25


f:id:hyakusyou100job:20201126130031j:image

 

昨日立ち寄ったリサイクルショップで、機能満載のマウンテンバイク向けのサイクルリュックが手ごろな値段で売りに出されているのを発見し、小一時間悩んだものの、結局買わずに帰った。

 

しかし一晩たっても忘れられず、以前、同じように一旦買うのをやめたものの、気が変わって買いに行ったら既に売れてしまっていたという悔しい経験をしたので、今回は翌日、つまり今日の開店とほぼ同時に訪店し、速攻で購入する。

 

というわけで、deuterのtrans alpine 25というリュックを入手。

 

同系統のサイクルリュックは以前に購入して持っていたが、価格帯は同じでありながら、こちらの方が細部にまでこだわられており、かなり出来が良く使い心地がよさそう。

 

目立った汚れや損傷もなく、値段も定価の2割弱だったので、割安に買えたいい買い物だった。

 

これからNORTHFACEのHOT SHOTとともにツートップで活躍してもらいたい。